トピックス

敬語力検定 > トピックス > ITmedia ビジスオンラインにて日本サービスマナー協会の井手奈津子講師が取材対応いたしました記事が公開されています。

ITmedia ビジスオンラインにて日本サービスマナー協会の井手奈津子講師が取材対応いたしました記事が公開されています。 (22/07/26)

ITmedia ビジスオンラインにて

『上司や顧客に「了解です」はアリ?マナー講師の見解は 』をテーマに、

日本サービスマナー協会東京本部の井手奈津子講師が取材対応いたしました記事が公開されています。

 

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2207/08/news013.html

 

マナーは時代に合わせて大きく変化することもあれば、全く変化しないマナーも存在します。

 

今のビジネスシーンのマナーについて井手講師が回答していますので、ぜひご確認ください。

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ